SSブログ

青竹踏み [イラスト(b)]





先週から制作していた『イヤーズプレート・コンテスト2007』の

作品がやっと完成しました。

応募締め切りが31日なので、ほんとに滑り込みです。

それに、写真での応募だと思っていたら現物提出だと2日前に知って、

ちょっと慌てました。というのも、ニスを塗ったあと乾燥をしっかりさせないと

いけないので、その分の時間を考えてなかったんですよね。

いつものことですけど、もうちょっと余裕をもって描かないといけないなぁって

反省しています。そうそう、今年はトールを楽しまなくっちゃ・・・ね。

でも、何年も寝かしてしまっていたイヤーズプレート用の白木にペイントできて

よかったです!

2007年の次男の高校入学を記念したデザイン。

またそのうち画像UPします。m(__)m




トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Alphabet  Sampler春に想う・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。