SSブログ

3泊4日北海道の旅 [日記]

主人のリフレッシュ休暇を利用して、北海道に行ってきました。

大阪から女満別への路線が廃止になるというので、その前に一度行ってみようということになり、私は初めて関西空港を利用したんですが、関空は遠いです。ここからは2時間もかかり、その上飛行機の座席が狭くって、北海道に着く前にちょっと疲れてしまいました。( ̄ヘ ̄;)

でもでもやっぱり、北海道の雄大な景色には感動でした。

コンパクトカメラで写した写真ですが、少し載せてみました。(主人はデジタル一眼レフで撮ったんですが、ここはあえて私が撮ったのを載せました。m(._.)m)

美幌峠からの屈斜路湖

美幌峠からの屈斜路湖.jpg
川湯温泉

川湯温泉 ホテル近くの川.jpg川湯温泉 足湯場.jpg
摩周湖

摩周湖.jpg
硫黄山

硫黄山 .jpg
オンネトー

オンネトーからの阿寒岳.jpg木立から覗くオンネトーjpg.jpg
阿寒岳

阿寒岳.jpg
エゾシカ

エゾシカ.jpg
釧路に向かう途中にあった滝

釧路湿原に向かう途中の滝.jpg
釧路湿原

釧路湿原.jpg
開陽台からの景色

開陽台からの景色.jpg
野付半島

野付半島.jpg
知床の夕日

知床の夕日.jpg
標津サーモン科学館

標津サーモン科学館.jpg白いイトウ.jpg
知床五湖

知床一湖.jpg知床原生林.jpg知床二湖.jpg知床三湖.jpg知床四湖.jpg知床五湖.jpg
メルヘンの丘

メルヘンの丘.jpg
                                       

夫婦2人の旅行は、4年前に行った雨の沖縄以来でしたが、今回は天気にも恵まれて

紅葉の道東を十分満喫することができました。(^−^)


共通テーマ:趣味・カルチャー
秋桜リースエゾリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。