SSブログ

銀行に行ってきました! [日記]


息子の私大の(たぶんこれが最後になるであろう)授業料を払ってきました。

・・で、財布の中は当然、北風が吹いております。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、いつもは半径500m圏内で生活しているので、たまには外へでてみるもんです。

久しぶりに知人と遭遇。

相変わらず忙しそうだったけど、病院に通っているとか・・。

更年期に入ると体のあちこちに歪みがでるのね。

そういえば、わたしも腰や膝が・・・。( ̄ヘ ̄;)


コスモス(ё_ё) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。