SSブログ

学園祭 [日記]


いい古都チケットを使って京都まで往復1600円でした!

               




息子の通う大学の学園祭に行ってきました。

入学式にも行ってあげてないので、初の大学訪問です!

京都の山奥までは、やっぱり『遠いなあ』って思ったけど、キャンパスは、想像以上にきれいでちょっと意外でした。

部室に巨大カメムシが出現するって聞いてたので、どんなところかと想像ふくらませてたのに校舎も清潔で広々してて快適そうでした。こんなところで勉強できて、さぞかし賢くなったことでしょう。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

次の春にはめでたく社会人に・・¬_¬)

久々に若者のパワーに圧倒されたって感じで、ちょっと疲れました。m(_ _)m.zZ



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。