SSブログ

ベランダからの朝日 [日記]




バタバタお弁当を作っていると、『朝ズバッ!』で朝日がきれいという

コメントが聞こえたので、急いでカーテンを開けベランダからパチリ!

朝日ってものすごい早さで昇っていくんですね。

みるみる周りが明るくなって・・・・

おっと、息子を起こさないと。

朝はホントに忙しい。

おにぎりをにぎりながら、なかなか起きない次男を何度も起こしに行き、

『あと○○分よ!』とせかしながら、朝ごはんを食べさせ、

体操服を袋に入れてあげて、お弁当と水筒を鞄につめ、ネクタイを結んであげて、

『生徒手帳は持った?』と確認を忘れずに・・・フゥ〜

電車の出発まで3分しかなかったけど、間に合ったかな? ┐( ̄ヘ ̄)┌



共通テーマ:趣味・カルチャー
小物入れ小物入れ 完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。