SSブログ

2008年・ベランダからの初日の出 [日記]




   

      




 雲が邪魔して、やっと見えた頃には眩しすぎる朝日に・・・

 そしてすぐに " 太陽 " になっていました。ちょっと残念・・・(◎-◎;)

 




 結婚してたぶん初めて、主人抜きのお正月を迎えました。

 (主人は同窓会参加の為に帰省)

 長男は昨日の夜から友だちと初詣に出かけ、朝の6時に帰宅し、

 次男は思う存分夜更かしをして、二人とも昼まで夢の中でした。

 そこで朝から洗濯に掃除に・・・私はいつもと変わらない朝。

 でも、やっぱり今日はお正月。

 少しでもそれっぽくする為に、塗りの膳に塗りの食器、祝い箸をだして、

 買ってきたパック入りのおせち料理を並べて、雑煮を作って・・・

 子供たちを起こして、眠い目のまま『明けまして、おめでとう!』




 ひとり居ないだけで、随分手抜きになってしまいました。( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

おめでとう!2008年招き鼠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。