SSブログ

ベランダの花 [花]

マーガレット1.jpgマーガレット3.jpg

去年買ったマーガレット(もしかして違うかも)が大きく育ちました!

                                

シクラメン.jpg

去年は葉っぱも生えてこなかったシクラメンに、わずか3本ですが花が咲きました!

                  

アレナリア・モンタナ1.jpg

枯れかけてたアレナリア・モンタナも元気になりました。

                                

ゼラニウム1.jpg

八重咲きのゼラニウムです。

                                

ブルーベリーの花.jpg

2鉢買ったブルーベリーの苗木は、1鉢だけ花が咲きました。

実をつけてくれるのか、ちょっと心配。

                                

なかなか絵が描けないので、花の写真を載せてみました。m(._.)m

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

春の日差し少女2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。