SSブログ

ベランダの花Ⅱ [花]

またまたベランダの花の登場です!

                           

ナデシコ.jpg

うちのナデシコは、ほぼ一年中咲いていました。

春になると花の茎が長くのびてきます。

シュガーバイン.jpg

シュガーバインに小さな花が咲きました!

紫の花.jpg

名前は分からないけど、キク科の小さな花です。

薔薇1.jpg

薔薇2.jpg

ピエールドロンサール・・今年もなんとか咲いてくれました♪

でもちょっと葉っぱが元気ないんですよね。

薔薇3.jpg

花瓶に挿したら、みるみる花が開いてしまいました。

                              

                              

そろそろトールペイントに取り掛からないと、応募締め切りが迫ってきました。

それで、しばらくの間ブログをお休みします。m(__)m

                              

・・5月30日・・間に合うかなぁ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

少女2ひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。