SSブログ

天使の休息 [トールペイント]

天使の休息.jpg天使の休息 .jpg
                              

どうやら明日から急に寒くなるようですね。

まる一ヶ月お休みしましたが、寒くなるということなので、

冬の天使の絵を載せてみました。

これも雑誌の誌上コンテストに出した作品ですが、

一次審査を通過しただけで、入賞はできませんでした。(T_T)

                                

9月末から、12年ぶりにパートにでることになり、なかなか絵も描けなくなってしまいました。

次に載せられるのが何時になるのかわかりませんが、ぼちぼち、のんびりやっていこうと思っています。m(._.)m


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。