SSブログ

お気楽 [イラスト(b)]





息子からの『飯食って帰る』の短いメールにちょっとムッとしながら、

そういえば私も学生の頃は、だいたいこんな調子だったなと

思い出したりします。

今はというと、どこへ行くにも時間制限。

夕食のメニューと相談しながら、帰りの時間を気にしてしまいます。

お気楽一人暮らしの学生だった頃、目的もなくふらふら時間を忘れて

ウィンドウショッピングしてたのが懐かしい。

でもそのうち、この時間制限が懐かしいと思う時が来るのかもしれませんね。

(*^0^*)/~~~



共通テーマ:趣味・カルチャー
花摘み京都嵐山散策 (ё_ё) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。